あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

お食事会でした

うにQごちそうさまw

というわけでお疲れさまw

白子の卵綴じは今回初。
うめー

続きはwebで

忘れてた。
かんぱーいw

とりあえず一通り置いておきますね
つか、食い過ぎでしょ明らかにw





はいはい、続き続きw










〆はもちろん出汁茶漬け。
おつかれさま。

余談。
私は基本的に牡蠣食べれないんですよね。
生は当たるし火の通った牡蠣は大嫌い。
でもこの店の牡蛎フライだけは食えるんですよ。何故か。

もう、俺、この戦争が終わったらあの店で牡蛎フライ食べるんだ、って言うぐらいここの牡蛎フライはうまいw