あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

続 ソフトバンクにry

●3度目
SB
やっぱりaiはS!ベーなしでつながりますわ

もばちき
うそー

SB
まじ、絶対マジ

もばちき
そこまで言うなら良いですけど
じゃあサーバ側で接続できないように設定って出来ないんですかね

SB
折り返します

もばちき
なりなりに聞いてみよ
aiでつながるって言われたけど、aiで試したよね?

なりなり
ちょっwwwwそれだまされてるwwww
aiで試してつながんなかったつーのwwwww
SBの店員いい加減すぎwwww

もばちき
いやこれサポートセンターですからw

なりなり
ちょっwwwwおまwwww←いまここ

●その後
なりなり
ちょwwwごめwwww aiの設定*99#でやってたwwwww

もばちき
死ねばいいのに


帰ったらsoftbankでやりなおしてくれる?

●というわけでその後

別の友人
うん、aiの設定でつながるね

もばちき
うはっwww俺涙目wwwww←今ここ

もうじきSBのサポートセンターから電話があります
あー、なんて受け答えしよう
157を着信拒否しようかしらw

おわり

●謎解き
aiでつながらないと言っていた友人
どうやらOpenで繋がらなかっただけらしい
 
なりなり
アクセスポイント名に*99#を入力して試していたらしい(正解はsoftbank

結論
S!ベーシックパックを付けてなくてもaiだと接続できる
ヘルメットがなければ即死だった

ある意味日本の携帯電話的な動作だともいえますね。