あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

起死回生となるか

NEWS|新たに「ギガデータプラン」及び定期契約「新にねん」を導入
月額3,980円で1GByteまで定額利用可能に | eMobile

「ギガデータプラン」
これまでの完全定額制「データプラン」および、ライトユーザー向けの二段階定額制「ライトデータプラン」に対し、1GByteまでのフラットな無料通信分を含むミドルユーザー向けの二段階定額制月額料金プランです。利用端末の種別に関わらずご利用いただくことが可能です。月額基本使用料3,980円(又は4,980円)からご利用いただけ、無料通信分を超えた場合はパケット通信料が従量的に加算されます。ただし、9,980円(又は10,980円)(約1.07GB相当)を上限料金とします。12月1日(土)から申し込み受け付けを開始し、12月12日(水)より提供を開始します。

auの発表を見てイーモバ終わったか、と思っていましたが起死回生の一発を出してきましたね。
もしくは自爆の可能性もあるわけですがw

とりあえずコネクトカードの3500000パケットよりダントツでお得ですね。
パソで通信するだけの人ならこれで十分かもしれません。

PDAで使えないのが痛いので私はやっぱり解約ですがw