あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

やはり問題は…

一つではないように感じています。
とりあえず今の所何とか安定して使えているのでもうしばらく様子を見て、諸々の締め切りと調整しつつ、手順をまとめたいと思います。

というか、とりあえずは一山越えたら改めて本家の方ででもTreoに関してあれこれ更新したいなと言うのが本音だったり。
なんつーか、好きな物を触って好きなことを好きなだけ書きたいなぁと。

書かないという選択肢はないのか私にはwww

現在WM6の安定化に関しては
 
1)レジストリからのPorkPie削除
2)messagingの抹殺とinboxへの統合
3)キーロックの解除
 
あたりが代表的なようです。
2が敷居高そうに見えますが、覚書さんのMortscript使えば簡単だそうです。
私は1)と2)だけで運用していたら今日固まりましたので、3)も追加して再度運用中です。