あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

統合してから

messagingをやめてinboxに統合してから、SMSmMMS以外にinboxにアカウントを作ると動作が不安定になるような気がします。

とりあえず他のアカウントを設定してから2度ほどinbox起動中に固まったので、設定した他のアカウントは削除して運用中。
それ以降フリーズはないです。
ないですってまだたかだか2時間程度の話ですけどね。

ドコモの場合は豚肉パイ削除後フリーズがないとか言う話です。
う、うらやましくなんか無いんだからねっ!!

しかし今回のTreoは手が掛かりますが、逆にこういうのは結構触っていてワクワクしたりもします。
何回も閃いて試して見つけて試して駄目だったりうまくいったり。
思えばTreo650の初期は今よりずっと酷かったですし。