あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

手順

PCとTreoをActiveSyncでつなげます。
で、落としてきたファイルを実行。
解凍が始まってアップデートプログラムが表示されます。
WM6の人は5に戻してからやりましょう。

ACさしてないと怒られます。

さすとこんなメッセージが。

ファイルのコピーが始まります。

コピーが終わったらTreoがリブートしてUSBモードに。

しばらくこのまま待ちます。
するとインジケーターが動き出し。

アップデート開始です。

Treoでのアップデートが終わったら

自動でリブートします

この後ケーブルつないだままTreo側の初期設定をすませ(実は済まさなくてもいいけど)
Continuボタンをクリックします。
パッチ当てますよ画面がでて

完了です。