あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BT接続したい

とりあえず色々プロファイル対応しているやつを買ってきました。
梅田ヨドバシで2500円ぐらい。

サイズはこんな感じ。

最初はXP標準のドライバで動かしてみたんですがTreoからPCのプロファイルが見えず。
仕方なく付属のドライバを導入。
ActiveSyncのCOMポートを7に。
Treo側からBT検索したらActiveSyncとWirelessStereoのプロファイルが見つかったので両方チェックしたらうまく行かず。

ActiveSyncだけにしたらこんなメッセージが。
これでもう大丈夫(何が)

ActiveSyncでBTからつなぎに行ったら同期してくれます。