あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

アドエス紹介

きました。箱はいつもの感じですね。

箱の中はこんな感じですね。
今回結構箱の中はスカスカな感じです。

新規だと青耳ですね。今回かなり出し入れしやすいです。

注目のスタイラス(笑)
小さいですね。
使わないかもですが(笑)

これは無いだろうと思いますが(笑)

キーは、テンキー、キーボード両方使う気になりますね。
esは酷かったですから(笑)

液晶はなかなか(笑)
驚いたのはこの解像度でなかなかキビキビ動く事ですね。
未だにタスク管理はアレですけど(笑)努力の跡は伺えます。