あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

いーもばのおねえちゃん

試しに関西のエリアはどうなってるの?
と意地の悪い質問をしてみたところ、兵庫県はまだエリア外です。
というエキセントリックな答えが返ってきました。
おまえなぁ、尼崎は兵庫県じゃ覚えとけ!
というと関西の方ですか?しゃべり方がそんな感じしないですよ?と誉められているのかけなされているのかわからないことをいわれました。

ワイは関西人でんがな。
気を付けなあきまへんでんがな。
ふざけたこというとったら耳の穴から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わせまんがな。