あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うーん

元麻布春男の週刊PCホットライン

●意外に少ないOutlook以外の同期ソフト
 2005年の7月をもって、ソニーPalm OSベースのPDAである「CLIE」の生産を完了、この分野から撤退してしまったのは、筆者にとっては大きな痛手だった(個人的にMyloはちょっと違う)。一時は、生産完了前に予備を購入しておこうかとも考えたのだが、結局それは止め、何とかPo
cket PCの世界への移行を敢行することにした。

うーん。この人が以前PocketGearを使った際に吐いた数々の言葉を私は執念深く(笑)覚えていて、正直なところこの人には一生CLIEを使っていてもらいたいと思います。
もしくは我慢してPocketPCを使うぐらいだったら別の方向を我慢してMyloを使っていてもらいたいです。

というか、Palmを日本語化して使えばいいんですよ。