あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

4G来ました

SDHC非対応のやつです

4Gです

ちゃんと認識していますしファイルの書き込みも出来ています。
サスペンド→復帰でマウントが外れたりもしませんでした。

esでも使えました。

何故非SDHCかというと、OS自体がSDHC非対応だから、市販のSDHC企画のminiSDは認識しないんですよね。

ポケゲさんで買えますが初回のみ販売との噂あり(w

追記

Treoの場合は一度miniSDカードを抜くとリセットしないと次に認識されない場合がありますね。
miniSDをさしてもなかなか認識されない場合は、miniSDを抜いた状態でTreoサスペンドさせ、そのままminiSDを入れれば認識する場合が多いです。

esの場合は認識の不具合はありませんでした。