あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

iPhone

なんで自分はそれほど興味がそそられないのか考えてみたのですが、なんか私の中でのカテゴリーがスマートフォンではないんですよね。

何か感覚的にはiPodとか電子辞書とかワンセグ端末とか、それに近い電化製品気味の所にカテゴライズがされています。
だからイマイチ興味が薄い。
外見も世間が騒ぐほど良いとは思わないです。やっぱりボタンのないAXIMみたいだし(w
若干男性向きのような厳ついような、業務的なイメージを受けるんですよね。

なんかAppleのデザインは私の心の琴線には触れないことが多いです。