あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

西下さん歓迎オフ

西下さんが大阪に来られると言うことで、なんかうまいもん食わせれ と
こっそり連絡があったので飲み会(笑)

最近気に入って使ってる肥後橋のお店。

つきだしからしてセンスあります。

今回はオープン一周年記念という事で高級なアテも取り揃えつつ(笑)

肝のつくりといったいつもの食材も相変わらずうまかった(笑)

シラスがものすごくうまかった(笑)
やっぱりこの店いいわ

ハネシタ。
うますぎますな(笑)

つくねは軟骨が入っててうまかった
感動的な味でしたね

手羽は恐ろしく柔らかくて 皆むさぼり食っていました

〆は出汁茶漬け。
まんぞくしまくり(笑)

前回大阪に来られたときには不注意から当初色々バタバタで戸惑わせてしまったりご迷惑をおかけしたりしたのですが、今回は多分なんの問題もなく楽しく飲み食いできたように思います。
というわけで次回もよろしくお願いしますww