あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日はVOXを検索

■my Full Scale Over Drive.
http://furusuke.vox.com/library/post/softbank-x02ht-%E3%81%8C%E6%B0%97%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8B.html

SoftBank X02HT が気になる。
 
かっこいいなぁ。
これぐらい、割り切った感じだと、電話としても使いやすいでしょうね。

欲しいなぁ。

でも、料金がネック。。。月一万円はさすがにつらいですね。。。

■D*D
http://ddrive.vox.com/library/post/%E5%A4%8F%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E7%99%BA%E8%A1%A8.html

夏モデル発表
 
ぶっ飛びモデルなし。しいて言えばX02HTくらい。
(仕事の都合から言えば、912SHは飛びすぎだが)

■かりやのぼっくす
http://kkariya.vox.com/library/post/softbank%E3%81%AF121%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E7%99%BA%E8%A1%A8.html

Softbankは12+1機種発表
 
X01T,X02HTのWindowsMobile6 Smatphoneはガジェットとして気になりますが、910SH+モバイルノートの組み合わせに慣れてしまったので買い替えはなさそうです。
あまりにも数が多いので個々の詳細記事をチェックしていませんが、他に欲しくなるような機種はラインナップされないようです。