あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

え61奴

もう少し触っています。
やっぱりキーボードの出来は良いですね。
キータッチ、クリック感も適度にあります。
でもソフトキーや受話、終話キーのキータッチは固い気がします。
方向キーは相変わらず(w P50かよって感じです。

あと画面が広いから文章を書く際の一覧性が良いです。

本体が薄いけれど幅が広いので、気軽に取り出して立って使うより、喫茶店かどこかで腰を落ち着けて使う方が抵抗を感じません。
シャツの胸ポケットにはあまり入れたくないですね。ジャケットの内ポケットぐらいが適していると思うんですが、これからの季節どうしよう。