あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

返事

> name2= みちよ
>
> submit2= 送信
>
> textarea= 初めまして。
> 海外在住で、Windows Mobile 5の携帯を日本語化したくて、こちらの記事を参考にさせて途中までできました。
> 問題は、私はマックユーザーで、ATOK PocketPCを買ったんですが、「ちなみにAtokは母艦にインストール後「
> C:¥Program Files¥ATOK PocketPCPOCKETPC」にあるATOKP.PPC_ARM CABをコピーしましょう。」という事が
> できません。シリアル番号もあるですですが、ATOKP.PPC_ARM CABが取り出せません。どうしたら、良いですか
> ?ちなみにマックはiBookG4です。ダウンロードしたatok_pocketpc_y_JMS.EXEから直接取り出す方法とかありま
> すか?
>
> 宜しくおねがいします。

こんにちは。
とりあえずATOK PocketPCMacでは動かないので、WindowsPC上で実行するしかないと思います。
友人にWindowsユーザーはおられませんか?