あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

スクリーンオフ&キーガード3

夜になってからry

http://pocketgames.jp/modules.php?op=modload&name=News&file=article&sid=4554&mode=nested&order=0

(´∀` ) 「なんかポケゲの方に追記入ってるね」
(`・ω・´)「<追記> Screensaver 起動中は終話ボタンを押さないで(´・ω・`)だって」
(´∀` ) 「へーやっぱりこのキーガードでは終話ボタンは殺せないんだ」
(`・ω・´)「みたいだね、でも他のキーがガードされるだけでもありがたいよね」
(´∀` ) 「うーん、でもなんとか終話ボタンをガードする機能はないかなぁ」
(`・ω・´)「難しいんじゃないかなぁ」
(´∀` ) 「なりなり、実はなんか知ってるんじゃないかな」
(`・ω・´)「いや、何も知らないと思うよ」
(´∀` ) 「でも、Screensaver 起動中は終話ボタンを押さないでって書いてるからひょっとして起動せずに終話ボタ」

ブツッ ぷーーーっぷーーーっぷーーー

(´・ω・`)