あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

スクリーンオフ&キーガード

お昼休みに九州在住の某トレオ仲間と電話

(´∀` ) 「なりなりのところにキーガードの情報が出てるね」
(`・ω・´)「みたいだね、ちょっと入れてみるわ」
(´∀` ) 「いろんなツールがいっぱい入るから気をつけて」
(`・ω・´)「cabを分解してscreenなんちゃらの拡張子をexeにして入れるよ…おお、入った入った、画面消えたよ!」
(´∀` ) 「すごいね、ちょっとキー押してみてよ」
(`・ω・´)「押してるよ、ぴこぴこいわないでしょ?」
(´∀` ) 「いわないよ、すごいね」
(`・ω・´)「これ終話キーも押して大丈夫かな?」
(´∀` ) 「大丈夫大丈夫、そんなに心配なら押してみたら?」

ブツッ ぷーーーっぷーーーっぷーーー

(´・ω・`)