あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

つーか

キャリアは接続とサービスだけ売ってりゃ良いと思うんですけどね。
端末売るのはメーカーということにしておけば、今みたいな横並びのどれも同じようなサービスの携帯ではなくて、特徴的なのが出てくると思うのですが。
それに使いもしない無駄な機能がゴマンと詰まった無駄に高級端末というのもなくなるんじゃないかとか。
ワンセグなんか見ないし、お財布ケータイだって使わないし、音楽だって聴かない。電話とメールとwebとナビ、あとはそこそこ高機能なカメラがあれば十分というような人のニーズにそったカメラも出てくるんじゃないかなぁ。
まぁ、そういうわけにも行かないから今のような状態になったんでしょうけど。