あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

W-SIM

家ではesにヘッドセットを取り付けて色々しながら電話したり。職場ではnineに入れ替えて持ち歩いたり。こういう運用が出来るのはW-SIMの恩恵ですね。

問題はW-SIM端末には電話としてちゃんと使えるものが一台もないということでしょうか。
感度や安定性、あと受話音量などを合わせるて検討すると使い物にならない機種が多すぎるように思います。
W-ZERO3とesはそのサイズから電話としての常用はきついし、nicoなんかおもちゃだし。
nineも受話音量が小さいのがきっついです。
贅沢は言わないので京ぽん2並みの端末を出してもらえないですかね。
それが贅沢だと言われればそれまでなんですけど。