あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

西下さん

ええと、とりあえず大阪に来られるということで、西下さんと緊急ホットライン(念力とも言う)で連絡とって飲んできました。
西下さんと私はかなり長い付き合いで、スーパーブックとか一緒に書いたりした、懐かしい戦友というか、ネット関係なしで、お互いに腹割って話せる数少ない友人です。
なんか、金曜日は別件でオフがあるらしく(w じゃぁ木曜日、って感じでお互い何とか時間を作って合流しました。

で、飯食いながら、お互いの近況報告とかなんでこうなったのかとか、トレオ自慢とか、嫁自慢とか、ノロケとか、ここには書けない様な色々とややこしい話とか(www、最後は何か知らないけど二人で泣きながら酒飲んでました。(w
とりあえずここ数年激動だった私の近況で知っておいてもらいたかったことは全部話せてすっきり。
西下さんも積年の謎が解けたとすっきり。
お互い風俗帰りぐらいすっきりして、しかしながら結構な千鳥足で帰りました。
  
新じゃが煮

 
たこと大根の柔らか煮

 
ブルーチーズとか使ったサラダ。

  
万願寺唐辛子の豚ばら撒き焼き

 
ハマグリのガーリックいため

 
おもちのしょーろんぽー

 
西下さん絶賛、サトイモの包み揚げ

 
大根と牛筋の煮込み

 
マグロご飯

んー、こういうサシ飲みってのもいいもんですね。
私は人見知りが激しいのであんまり一対一で飲む機会ってないのですが、西下さんはそういうのみ方が出来る数少ない友人の一人です。(減っちゃったしなぁ、そういう友達)