あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

片手操作が考えられている

というのは、すごく感じますね。
例えばOptionボタンやshiftボタンは二回押しでロックがかかります。
これで数字や記号、大文字も片手で打てるわけです。
OKの長押しが最初からタスクに割り当てられているのも心憎い演出です。
やっぱりPalmのノウハウが詰まったいいマシンですね。

BTで写真をやりとりというのは本当に便利です。
綺麗に写る携帯カメラでとりあえず写真を撮りまくり、それをTreoに送って更新。
treoのカメラがだめだめなので、これが一番楽な更新方法です。