あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

トレオすごくいい!!

昨日から触り倒していますが、とりあえず言えることは、トレオすごくいい!!って事です。
特に今回のモデルはまず色からしてやってくれました。
この深みのある青色は、今までのシリーズ中最高に格好いいです。
アンテナがとれてシャープになった外観と相まってスポーツカーのような洗練された印象を受けます。

キーは若干低くなったかな?という感じですが、それがまた良い。Treoのキーの打ちやすさは既存PDA中トップクラスです。
SD→miniSD及びバッテリの小型化で受けた若干の小型化も良い方向に働いています。
素晴らしい(w

今回のTreo(680、750)のポジションは、聖飢魔ⅡにおけるMasquaradeのような、オシャレ化計画の第一段と呼んでも差し支えない位置にあると思います。(まぁ680はイマイチだと思いますが)