あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そろそろカスタマイズしたくね?

というわけで、そろそろX01HTを自分好みにカスタマイズしたくなってきています。
とりあえずボタンに割り付けられているアプリケーションを変えてみましょう。

「スタート」→「設定」にて設定画面を呼び出します。

変更は「ボタン」から行います。

変更画面が表示されます。

ボタンの割り当てはこんな感じ


ボタンの割り当てはこんな感じ


先日導入した2++をボタンに登録したいのですが、出てきません。

実は2++やJUSquidのようにexeファイルをX01HT本体にコピーして導入完了とするタイプのアプリケーションはこういう現象が起こります。

というのもボタンの設定に割付の候補として表示されるのは、\Windows\スタート メニューまたは\Windows\スタート メニュー\プログラム以下にショートカットのあるファイルだけだからです。
cabファイルを実行して導入したGSFinderやバッテリモニターは、自動で\Windows\スタート メニュー\プログラム以下にショートカットが作られますが、2++などは手動でショートカットを作る必要があります。

2++を導入したフォルダを開き2.exeをタップアンドホールド。
メニューから「送る」→「フォルダにショートカットを作成」を選択します。

\Windows\スタート メニュー\プログラムを選択します。

これで割付候補に2++が出てきます。
あれこれカスタマイズしましょう。