あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

そういえば

先日ヨドでdejioyajiさんにお会いしました。
Treo650コネクタ部分が錆び付いて困っておられたようです。Hotsyncもしなくなったそうで。
 
原因は多分汗でしょうね。
 
私が以前持っていた携帯も、胸ポケ、尻ポケにずっと入れていたら、汗で錆び付いて使い物にならなくなったことがありました。
しばらく寝かせていた携帯で、久々に動かそうとしたら動かず、中を開いてみたら錆がえらいことに。
ショップで何とかならないかと相談したところ何ともならないとのことでお店に廃棄をお願いしたのですが、人の汗に剥き出しの接点ってちょっと怖いかも。