あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

各マシンの用途

es、uni、Treo、各機種ともきちんとした用途があります。
uniはweb閲覧メインの時に利用。
大きめの液晶とリアルVGA化した画面でかなり使う気満々です。
Treoは逆に文字入力メイン。
webはネフロのテキストモードで使っています。
接続はuni経由なので、鞄で持ち歩かない場合は主にオフライン利用です。
この日記もTreoで書いています。
esはこれ一台で一通り済ませたいときに持っていきます。はてなのメール更新もesです。
webも我慢すればまぁまぁ見れます。

これらのデータをExchangeサーバで同期できるので非常に便利です。