あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

nikonのCM

http://www.nikon.co.jp/main/jpn/whatsnew/2006/0825_01.htm

D80のCMにキムタク採用だそうで。
そのCMを見た感想ですが・・・

んー、このCMで何を訴えたいんだろう??
なんつーか、キムタクブランドにすがって売ろうとしている感じがして好きになれないです。

カメラとして何が凄いのか、何が優れているのか。
そういう部分をもう少し出してもらいたいです。
まぁ、LUMIXのアユシェイクはやりすぎだと思うんですけど、もうちょっとタレントのイメージに頼らないCMを出してもらいたいです。