あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

皇室男児ご出産

ご懐妊からご出産、そして男児という一連の流れを、周囲の流れなど(的外れな女系天皇擁立論など)も考慮しつつ見ていると、90年代ハードロック不遇の時代に、周囲の多くのバンドがモダンヘヴィネスやグランジ、オルタナなどを中途半端に取り入れて時流に迎合しようとして自滅していった中、「おまえらなにやっとるんじゃい、これがロックだ!!」とばかりに希代の名作GetAGripをリリースした時の清々しさにも似た感覚を覚えます。
どちらにも、周囲の雑音に流されない信念があり、その雑音をねじ伏せるだけの結果を伴っている点が共通しているように思います。

いやまぁ、何にせよ、これで長年守られてきた伝統がまた受け継がれていくわけで、よかったよかった。

ちなみに、ウィルコムにも、スマートフォン市場で様々な雑音をねじ伏せるだけの結果を伴って、次々と新しい風を携帯市場に送り続けてほしいものです。