あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

山中で誕生会

山中でお誕生会。
相変わらずめっちゃうまい。

赤米で造ったお酒。
程よい酸味があって飲みやすい。

キャベツとトマト、アサリの炊き合わせ。
トマトの酸味がアクセントで非常にうまい。

お魚(w
頭としっぽを一つずつ食べるのが吉。
身がしっとりと柔らかくて非常にうまい。
塩加減も魚のうまみを殺さない程度で絶妙。

お刺し身。
マグロとかカツオとか。
カツオにはほんのりとニンニク効いててうまかった。

とこぶしと野菜の炊き合わせ。
とこぶしが絶品。
野菜はモロヘイヤが面白かった。

うざく。
ザクザクした歯触りが心地よい。
キュウリとウナギって出会いものだね。

白エビのかきあげ。
うまー
この辺からそろそろ怪しいことに。

八尾の枝豆。
最近名産なの?

かきあげ。
白エビとは違ったはず。
いろいろとやばい状態に(w

ティらミス。
上がブルーチーズで塩気がいい感じ。
こんな絶品ケーキ食ったことない。

唐揚げ、とかくと安っぽいか(汗

こんなの食ったっけ?

鍋の具だったはず

軍鶏の岩塩焼き。
うまかった。

ケーキ。
食った記憶が(w