あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

esのモック

触ってきました。
W-ZERO3モックとの比較。
確かに長さは若干長いです。
というか、いうほど小さい端末ではありません。

でも、思っていたほど大きな端末ではありません。
たとえば長い長いと言われていますが折りたたみ式端末を伸ばしたのと比べればサイズは小さいです。
横幅は同じぐらいです。
電話するのに不便はありません。

たたんだ状態でもこんな感じ。
サイズ的にはちょっと大きめのストレート端末かなぁ。
でも、尻ポケにも入るし無理すれば胸ポケにも入る。
かなりの進歩といえますよ。

厚みは折りたたみを折りたたんだぐらい。
十分許容範囲ですね。
なんか触ってみてもっと気に入りました。