あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

モチベーションを保つため

こちらの日記ではあまりW-ZERO3について触れないようにしていたのですが、ウィルコムファン自体がes祭りでesと関係ない私の記事はどんどんストックに回っているらしく(つーかes触る機会なんか全くありませんから辛いところ)、今度は幾分下降気味の自分のモチベーションを上げるためにもしばらくはW-ZERO3について日記で書いていこうと思います。

以前はsigmarionⅢを母艦的に持ち歩いていたのですが、最近はまたずっとW-ZERO3を持ち歩いています。
というのも最近は移動時間ぐらいしかweb見たりする時間が取れず、そうなるとW-ZERO3の方がsigmarionより便利だからです。
あと、これとW21CAだけ持って出れば日記の更新も出来てしまうので、荷物を減らしたいときなどには重宝します。
改めてW-ZERO3の強みは、まがりなりにもAllInOneという点だなぁと実感しています。