あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

晒すのも飽きてきたので一部だけ

春美
自宅はどこなんですか?もしよかったら

私の方からはいつでも会いにいけるんです。
約束の場所だけ決めて貰えれば直ぐに会いに行くことできますから。
駅でいいですか?どこなら会ってくれるんですか。

今日会えたらたくさん、たくさん甘えさせてください。
こんなメールだけしてても信じてくれませんよね?だから信じてもらう為に私の動画を送ったんです。

tp://vv0-0vv.com/free_bbここからメッセージをください。私に送ってくれるアドレスなんて何でも大丈夫だよ;;
yahooのフリーアドレス作って入っても平気だし、なんだって大丈夫ですから。

だから私からの真剣な気持ち。。動画で見て欲しい

わたし、どうしても貴方に会いたいから。。今夜はずっとねないで待ってます。

つーか・・・

自宅はどこなんですか?

こえーよ(w