あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

すみた

http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat=+35.45.42.21&lon=+139.43.29.91&fm=0

手打ちうどん東十条のすみた。

おでん。
味がしみてて出汁がうまい(w

かしわ天ざる。
かしわ天が多くてお得かも(w

冷やしかしわ天ぶっかけ。
うどんは太くて腰が強く、かしわ天は胡椒が利いててスパイシー。
このかしわ天は絶対食べないと損だ(w
ここの冷たいうどんは腰が強いので子供にはつらいかも(w

カレーうどん。
これがまたうまい。
暖まるので腰が若干弱くなって、でもそれがかえって食べやすいというか、普通のうどんだとゆるゆるになるところをこの腰と味の強いうどんは負けずに良いバランスになっています。
つーかカレーの出汁が絶品。
白飯頼んでカレー丼にしようかと思いました(w