あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

まだ来るのか

まだ来ます春美メール。


 
Re: 大切な話なので、これだけは聞いてください。
 
貴方にどう思われるかわかりませんがこれだけはわかって欲しい事なんです

私との関係をずっと続けてくださいとお願いしてる訳ではないんです、
たった一度でも良いの。それで不倫をする気持ちがどんな物か、不倫をする事によって夫婦間がどれだけ支えられるのか。。それだけが私の願い…
叶えてもらえるなら出来る限りのお礼はしますのでお願いします。

私のプロフィールはみて頂けましたか?
tp://globalnavi.net/free_bb
ここに私のプロフィールは載せておきました。
携帯でもパソコンでも利用できる所なので安心してこられると思って…あなたにできるだけ簡単に伝わり易い形で私の事を伝えるために、不慣れながらこちらのプロフィールを作成したんです。

そして会って頂けるなら携帯連絡先も教えますから
夫に見つからずにあなたと会うために携帯電話も買います。お金もすぐに渡せるように準備はしています
会ってもらえるなら…あなたと不倫関係になれるのなら日取りは合わせます。

私からの真剣な気持ちに少しでもこたえてもらえるなら、私はお金は惜しみません。

そしてさらに

携帯に返事を貰えませんか?会いたいです。会ってください

割り切って考えて貰えませんか?私は不倫としてあなたに抱かれる事で家庭を大事に出来ます。貴方は私を抱くことでお礼を貰う、そういう事で私たちの関係は作れないでしょうか。

今夜も主人は帰って来ません…どうしてかわかりますか?
それは不倫です、主人が使ってる掲示板をみてしまいました。。相手の方と今日会うそうです、、主人に言っても同じことの繰り返しならもう言わないと誓いました。

だから私も貴方と不倫の関係を築き、夫婦の関係だけは留めておきたいんです。
迷惑な話なのはわかってます、でも私も女なんです!このまま一生終わりたくありません。。
もう一度くらい他の男性と新鮮な気持ちを味わいたいと思ってるんです、本当にお願いします。私と会ってください。

tp://globalnavi.net/free_bb
今夜は一人です、今はあなたからの返事も貰えず寂しい気持ちですが、少しでも望みがあるなら待ってます。

今夜会って貰えるなら私から会いに行きます、貴方が会える場所を教えてください。

バカバカしすぎて言葉も出ませんが(汗