あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treoの役どころ

今まで携帯を使ってwebの簡単なチェックとかしていたのですが、そのほとんどをTreoが担っています。
うまくショートカットを活用して知りたい情報に即座にアクセスできるように設定しておけば、携帯に劣らないぐらいのスピードで色々な情報をwebから引っ張ってこれます。
また、やっぱりキーボードも非常に使いやすいです。
片手入力もさる事ながら、両手入力にも実用的というところが非常に良いですね。
座っても、歩きながらでも、どちらでもサクサク入力できます。
早期からかなり安定した環境になっているのですでにもう実用段階になっています。

そろそろsparcoから売り出されるはずなので、そうなると入手しやすくなりますね。

って、こんな日記を書いたりするのにも使っています