あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

BenQのP51が出るらしい

元ネタはid:kzouさんところから。

http://msmobiles.com/news.php/5005.html

GPS内蔵やRAMの増量など、魅力的なスペックになっていると思いますが、正直もうBenQのマシンは買いたいと思いません。
電源周りの不具合や、触っていて痛いキーなどのハード的な不具合もそうですが、結局当初約束していた英語版のCD-ROMの配布も行われませんでしたし、売るといったり売らないと言ったり会社の方針が泥縄的にふらふらと定まらなかったりというところでかなりの不信感を抱いています。
まぁ、何よりWM5搭載なのにソフトキーが付いてないってのがいただけなかったり。