あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今後出てくるかもしれないスマートフォンについてちょっと思うこと

WM5のスマフォエディション乗っけて「はい、スマートフォン」じゃないと思うんですよね。
ドコモやvoda、(もしあるとして)auなどから出てくるとしても、まず「既存のコンテンツやサービスが利用できる」というのが大前提じゃないかと思います。
iアプリBREWなんかは仕方ないかと思いますけど、できるだけ移植してもらいたいです。特にEasyNaviみたいなキラーコンテンツなんか。
あとは通信費関係とか。Webは別料金とかいうぐらいだったら無いほうがマシです。
というわけでスマフォって既存の携帯の上位機種的扱いで欲しいわけで、鬼子的な扱いでポンと出されても困るんですよね。