あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今回のオフ会

今回のオフは東京出張とかに絡めたオフだったのですが、非常に楽しかったです。
とりあえずコンプにも行けたし、手羽先も喰えたし、よかったよかった。って名古屋オフかよ。

横浜ラー博は非常に楽しかったです。
今回いった蜂屋のラーメンは口に合わなかったのですが(というか正直あのラーメンに苦情が出てないのがちょと驚いたり、私わがまますぎるのかもしれません…)、シナそばはなかなか、龍上海ナントカもスープを飲まなければいい感じでした。
でも個人的には横浜在住者には、横浜西口出て徒歩8分ぐらいの浜虎に行って欲しいですけど。
おりあえずお付き合いいただいたtantanさんや月湖さんありがとう。

上海チキンもうまかったです。
ただチキンの味が若干落ちてるような気がします。
前はもう少しジューシーでかつ複雑な香料の味わいを感じたのですけど。
でもそれ以外は大満足。
特にネギラーメンは個人的には東京一だと思っています(w

しかし、串カツ消費大国である大阪出身の身としては、味噌カツほど不愉快なカツの食べ方はありません。
あくまで個人的な意見ですが、串カツは薄目のウスターソースで食べるのが好きです。
だから味噌カツは多分もう食べない。
手羽先はなかなかお菓子みたいで良いのですが、3回頼んだ最終ロット品がタレの染みに不具合があったようで物足りなかったです。
私の愛してやまない大阪のかみがきの手羽先はまたちょっと違う感じで、もうちょっと料理感というか、肉感があります。今度はそこで飯食いましょう。

ねぇ、kzouさん、aviさん、なりなり(w