あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

便利便利

昨夜からまた初期化して再構築を趣味のごとく行っています。すでに必須の一台となっていて、手放せない一台になっています。
片手入力や操作が快適で、メモをとったり日記の下書きをしたりに重宝です。
特にこんな風に寒い日は、片手をポケットに突っ込んだまま、片手ずつ使って操作できるので便利です。
携帯と違ってQWERTYキーボードなので、ストローク数が少なくて良いのも便利な点です。
また、両手入力にも耐えうるキーボードなので、用途別にどちらにも使えるのが良いです。
この辺の作り込み部分はさすがtreoって感じです。

また、最近のケースメーカーの無駄な力の入れようも非常にうれしいです。
vajaやSENAの専用ケースの開発、カバテクの650互換ケースのカラーバリエーションの増加などなど。かなりtreoが熱いです。