あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ブラジル料理

東京でブラジル肉料理。
これがめちゃうま。
つねおありがとう。
写真はミートパイ。
サクサクの衣に肉の味がしっかり。

こちらはメンチカツみたいな料理。
ジューシーでうまかった。

ハツの煮込み。
これがめちゃおいしい。
おかわりしそうになりました。

フィッシュアンドチップスみたいな料理。
タルタルうまー。

ストロガノフ。
煮込んだのを飯やポテトにかけると最高。

鳥と豚の串焼き。かな?

豆の煮たのをかけるのもある。
うますぎる。

エビのガーリック炒め。
これもすげうまい。
新鮮だからかな。

モバイラーの端くれなので比較記事。
Rescoで明るさ調整する前はこんな感じ。