あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

日本のPDAの夜明けとなるか

年が明けてからダラダラ色々書きたいと思うので、年末のご挨拶は簡単に。
今年は国内でなかなか面白い新機種が出なくてやきもきした一年でした。
では何も買ってないかというとそうでもなく。
レンズと海外製PDAを買いまくった一年でした。

最後にW-ZERO3の発売。
何度も言っていますが私はこれがゴールではないと思っています。
色々なコンテンツを吸収できる携帯キャリアから発売されてようやく正式な始まりだと思っています。
なので、現状はまだスタート地点に立っただけ、だと思っています。

今年は色々な人にお世話になった一年でした。色々な人と仲良くなったりならなかったりというような一年でした。
本家サイトのあり方も考え直す時期かなぁと思ったり。

とりあえず、来年が皆様にとって良い年でありますように。
そして来年こそ、PDAにとっても新しい幕開けの一年になりますように。

でわでわ、皆様、良いお年を。