あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今の貴方にしか出来ないこと

ZERO3で初めてPDAに触る人、WM5に触る人、結構いるかと思います。
いろんなところで情報発信しましょうとか言われて戸惑っている人もいるかと思います。
「全くの初心者の私になんか何も出来ない」と思っている人も多いかと思います。
でも、今の貴方にしか出来ないことがあります。
ちょっとわかってからの貴方では出来ないことがあります。

それは「なにがわからんのかという情報を発信する」という事です。
こればっかりはわかってしまってからでは発信できない情報です。
WM5を手探りで触っている今、貴方にしか発信出来ない情報です。

「何がわからんのかさえわからない」

というのであれば「何をしようとしてるけど出来ないのか」という事も素晴らしい情報になると思います。
ある程度理解している人がわからない人の立場にたって予想する疑問と、本当にわからない人が感じる疑問って実は結構隔たりがあったりします。

幸い、ZERO3はblog更新に適したマシンです。
はてなあたりでメールを登録して初心者の疑問blogでもはじめてみませんか??

「何が何だかわからない」

まずはそこからはじめてみましょう。