あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

Treoヤフオク情報

Treo欲しいのにP50かっちゃたよーという人のためでもなんでもなく、ただ自分自身へのメモとして。(w

Yahoo!オークション - TREO600&650シガーチャージャー&フォンアダプター
TREO600&650シガーチャージャー&フォンアダプターです。おまけに純正のPHONEケース、スタイラス2本お付けします。これがあれが車の中でTREOでMP3も大丈夫ですね。海外在住のため送料1000円とシステム使用料ご負担お願いいたします。

海外在住のためシステム使用料ご負担、というのがいまいちわからないのですが、シガーチャージャーとかはちょっと魅力的。

Yahoo!オークション - Treo 650
Treo 650です。
最近、PDAを利用しなくなったため、思い切って数台処分します。
これは、1度だけ落としましたが、傷もわからず綺麗です。液晶にも保護シールが貼ってあります。
よろしくお願いします。

Treo650本体価格。初期から7万円とかなり強気なお値段です。
あと4日。

Yahoo!オークション - ★超美品!!PalmOne Treo 650(送料込み)★
先日、新品をオークションで入手し、数日さわっていました。Treo650のEathLink版です。しばらくさわってみて満足しましたので、出品します。
部屋の中でさわっていただけなので、非常にきれいです。付属品の欠品もないとおもいます。画面には、購入後すぐに貼った保護フィルム(Overlay Brilliant)をそのまま貼ってあります。

あと6日。1000円スタートで最落なしです。
いくらまであがるんでしょう。

Yahoo!オークション - ★大容量バッテリ2200mAh for Treo 650★1週間程度使用
★大容量バッテリ2200mAh for Treo 650★1週間程度使用 
買った当初、1週間ほど使ってみましたが、その後は予備バッテリーとして保管してありましたので、新同品といえると思います。

大容量バッテリーです。
あと6日、5000円スタート。