あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

W21CA2

なんだか一気に広まりましたねぇ。
カメラ機能という意味では現在最高峰機種の一つですから、写真日記を撮りたい人には必須なのかもしれないです。
個人的にはこれを買ってから「コンデジPDAにカメラもいらねー」派になりました。
カメラ機能を重視する私としては、東芝携帯のカメラがもう少しまともであれば検討対象に入るのですが、現在定額でもなんでもない携帯にBTDUP機能が付いたところで、腹の足しにもならん、というのが正直な感想です。

カメラを使う際の*を押しての一発マクロは便利ですね。
あと8のベストショットを併用すればさらに便利かも。
自分が良く使う状況を考えて、ベストショットの設定を食べ物とかにしておいて、通常はオフ。
必要な時に8を押してベストショットを呼び出す、とかにすると便利かも。