あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

回答

formcc=

name2=

submit2= 送信

textarea= DVD2AVIを入れたのですが、VirtualDubModでVROが開けません。
何故でしょうか。
>■VirtualDubModでDivX出力■
2003/11/23

ひょっとしたら読み込みにはPowerDVD等のDVD再生アプリのインストールも必要になるかもしれないです。
DVD2AVIでVOBファイルは開けているのでしょうか?

name2= KCS

submit2= 送信

textarea= こんばんは、KCSと申します。
KcsSipChangerの作者です。
前々からモバチキさんのページを拝見させて頂いてました。
まさか、そこに私の作った小物アプリが紹介されるとは、ほんとぉ〜に光栄です。m(__)m
とっても分かりやすい紹介で、本当にありがとうございました。
KcsSipChangerの紹介ページとして是非リンク張らせて頂きたいと思います。
宜しくお願いします。m(__)m

こんにちは。こちらこそ、便利なアプリケーションをありがとうございます。
こういうのが欲しかったので、見つけた際に「これだ!!」と叫びはしませんでしたが小躍りしました(w
これからもよろしくお願いします。