あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

今日会社のある取引先の営業担当の女性が変わりました

それまで感じのいい女性だったのがいきなりヒステリックな対応をする人に。
書類の不備を指摘する度ため息。質問する度「あ?」って感じの受け答え。聞き返すたびに「常識ですけどね」といった返事オプション。
かなり感じが悪かったので、取引先の仲のいい営業が来たタイミングでその人について聞きました。

私:あのさぁ
営業:ん?
私:新しく担当になった○田さんっているじゃん?
営業:うん
私:あの人ってどんな人なの?
営業:どうして?
私:電話での対応が物凄く悪い、ため息や客を小馬鹿にしたような対応が非常に腹立つんだけど
営業:ああ・・・
私:で、どういう人なのかなぁと
営業:ええとね
私:うん
営業:ブスだよ
 
って、おめーひでーな。
 
私:いや、電話の対応がだね、悪いのよ
営業:うん、みんなそういってるよ
私:いや、直させろよ
営業:無理よ、土台が悪いもの
 
いや、そうではなくて。電話の対応の話だ。
つーか、みんないってるのか。←おい