あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

うれしい復活が2件

まずモバイルニュースの復活

Mobile Newsは,blogとしてリニューアルオープンします。いつも『Mobile News』を読んでいただきまして,本当にありがとうございます。ようやく,最近になってフットボールのスタジアムに行く元気が出てきました。これでMobile Newsの方も更新する元気が出てきたところです。ただ,前のスタイルだと時間が取られすぎるため,よくあるblog形式で随時更新していくことにします。また,残念ですが,メール版も時間の問題で終了させていただきます。また,最初はサーバをblog化することを考えたのですが,有料化しないのであればあり物を使わせていただいた方がお手軽なため,安易かもしれませんがはてなを利用させていただくことにしました(はてなにしたのは私の慣れの問題だけです)。

普通のblogにになった「Mobile News」も今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 山田道夫

http://d.hatena.ne.jp/yamadaatmn/

体調を崩されて休止していたモバイルニュースが再開です。
これからも頑張っていただきたいものです。

続いて町山智浩氏のアメリカ日記の再開

http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/

コメント欄にコピペを貼り付けるという低俗な荒らしにより、しばらく休止されていた町山氏の日記が再会です。
私はこの人の日記を読んでSinCityを見に行きたくなったり(w