あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

天下のavex社長様が高卒ニートに逆切れでプンスカ

avex社長、色々あるようですが、ノマネコ騒動、友人が真面目に追ってくれているので私は何もしなくてよくてラクチン。


http://spaces.msn.com/members/yuttiy/Blog/cns!1pR6Whc26ahiOdEGcfExWR5A!506.entry

上記日記が事実かどうかは分からないのですが、仮に事実であると仮定して考えると、こりゃ物凄いクオリティですな。自社の自称あーちすとさん達のあるばむと同じぐらいクオリティタカス

順を追って説明すると

mixiavex社長に質問した人がいた
  ↓
それを日記で書いた(らしい)
  ↓
その際日記に社長の写真を載せた
  ↓
社長の日記が友人まで公開に
  ↓
社長:本人の了承無く写真を掲載したから訴える
  ↓
写真を外して謝罪
  ↓
社長:あやまりゃ済むってもんじゃない、当社のルールに沿って対処する

なるほどね。
世の中あやまりゃ済むってわけじゃないから、自社の見解でも全く謝らずに言い訳に終始しているんだ。
http://ecweb1.avexnet.or.jp/sa4web/050930info.htm
ある意味首尾一貫していますね。
尻尾まで腐ってます。

確かに写真の無断利用は問題だと思うのですが、これはどう見ても「痛いところつかれて逆切れ」にしか見えないのですが・・・