あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

ドライブ

してきます
というわけで、カーマウントアダプタを使ってiPAQでカーナビしつつドライブ。

行きは高速。



お昼は天理ラーメンの最高峰(w
彩華ラーメン。

辛い白菜にニンニクと豚肉の切れ端が混じったとろみのあるスープ。
麺は細麺でスープがよく絡みます。

天理系のラーメンではここが一番好きかなぁ。
神座がよく似ているけど、あっちよりも粗野な感じでジャンクなのがいいです。

チャーハンは薄味。
これもうまい。

ここでh2210hx4700共にログが飛びました(汗
h2210はマップル、hx4700はGPS2GEです。
h2210は本体が不安定だからだと思います。ログ取りには向かない筐体ですね。
GPS〜の方はアプリが不安定なんでしょうね。

で、仕方なく下道通って法隆寺まで。

途中不況な陰など見つつ(w

法隆寺



それははたして正しいのか(笑)


で、帰ってきました。