あんちぇいん

気弱なおっさんがネットの匿名性を良いことに、言いたいことを言い書きたいことを書く そんなブログだったよね

P50の文字入力

exe形式のファイルからdll形式に変えてみたのですが、非常に調子が良いです。
日本語変換が効かなくなることもなく、少し前から起こっていた文字入力のタイミングで固まる不具合も無くなりました。
バッテリの不調は相変わらず。
時々完全放電をやらかしてくれます。
AC付けた状態で放電なので対応しようがないですね。
電源が全く入らなくなりますが、とりあえず一度ACを抜いて挿し直し、小一時間放置で動くようにはまります。
どうやらバッテリが干上がった状態ではACつなげても動かないみたいです。